SSブログ

チョ・インソンが好きなんだ

チョ・インソンって知ってますか?
韓国の演技派俳優で、とにかく目の演技が凄いんですよ~
かなり昔ですが、『バリでの出来事』と言うドラマを見て
彼の魅力の虜になりました(#^.^#)

とにかくドラマもすごくって、貧富の差あり、恋愛、嫉妬、ドロドロあり
そして、なによりラストが凄すぎ!!
これ見た後は、ボー然としてしまったのを覚えてますよん。
まあ、何度見ても大好きなドラマです。

チョ・インソン氏は今年5月に除隊して、ようやく芸能界に復帰してきたので、また今後の活躍が楽しみですww
彼の待ち受けを、着せ替えしてジミーに楽しんでいます。
今は韓国の着せ替え待ち受けやチョ・インソンのきせかえが、簡単に出来るので
以前写真を見つけるのが、大変だったのがウソのようです(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。